*十日戎* | Lim'sの『キャンドル研究所★』 キャンドル教室大阪

今年の十日戎は、昨年以上に

人が多かったような気がします。


いろんなところから、


「去年より、人すごいなぁ」

の声がたくさん聞こえてきましたにひひ

私は身長が154cmなので

人混みに入ると埋もれてしまします。。。




教室の前から、ひと駅となりに

『今宮戎神社』があるのですが

教室の前から、ずらーっと神社まで

屋台が並びます。




Lim'sの『candle diary』

↑教室前

普段は静かなとこです☆



Lim'sの『candle diary』


↑神社付近



Lim'sの『candle diary』


↑神社入口





Lim'sの『candle diary』


↑境内

すごい人でしょ!

中も外もこんな感じでした。

今年も、この活気をたくさんもらってきましたOK


皆さん、2010年も活気溢れる、いい年にしましょうね!