*なばなの里* | Lim'sの『キャンドル研究所★』 キャンドル教室大阪

名古屋の帰りに、なばなの里 へ行きました。

高校の友達に名古屋に行く前日に教えてもらい

方向的にバッチリだったので、早速行くことに車

3連休だったので、混雑は覚悟してましたが

駐車はスムーズに出来て、園内も人は

多かったのですが、意外とゆっくり回れましたョ。

参考までに私が到着した時間は

19時すぎですニコニコ



Lim'sの『candle diary』




Lim'sの『candle diary』




Lim'sの『candle diary』




Lim'sの『candle diary』




すごい電球の数!!!


どの場所を見ても感動でした。


3月14日までですので、行ったことない方は

是非行ってみてください。