別れと出会いの春が再び、やってきた | K電車で行こう 別館

K電車で行こう 別館

こちらは、八百万が運営する鉄道サイト「K電車で行こう」の別館です。
私がテーマを決めて、それに関して何回かに分けて適当に(?)話をしていきます。
更新とテーマ設定は気まぐれ。時々ネタあり。本館とあわせてチェックを!!

 早いもので今日から3月ですね!就活の開始時期が今年度から遅れることになり、今日から説明会が解禁になったそうで、就活生の皆さんにとっては大事な一日になったことでしょう。雨がひどかったですが…。

 今日は「ウィリアム王子の宮城訪問」「常磐自動車道の全線開通」そして「一県型のJAしまね誕生」と、地方からの話題が多く届きましたが、いやぁこれは残念でしたね!錦織選手、メキシコオープンの決勝戦で負けてしまいました。やはり、決勝で戦うというのは難しいことなんでしょうね。


 さて、月が変わりましたので、先月のアクセスについてお知らせします。


2月のアクセス総数…14832アクセス

移転オープン(2009年5月18日)以来の累計…787083アクセス


 先月はあとわずかのところで、15000アクセスに届きませんでした…。残念ですが、先月は28日間しかなかったので、仕方がないところではあります。月間ランキングも下がってしまいました。

 一方で、累計の方は順調に伸びています。早ければ今月にも80万の大台を達成できそうです。

 先月中も、たくさんの皆様にアクセスしていただいたからこそ、このような数字が出てきました。アクセスしてくださった皆様、ありがとうございます。


 次回以降「Thanks Peta!」と「アクセスの傾向分析」をお届けします。

 今日もたくさんのペタありがとうございました。

 さあ、3月1週目も頑張りましょう!