あたらしいレストラン。 | カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。

$カメラと胡桃とオリーブオイル。 






急に寒くなって、

秋というよりも冬を感じる日々です。


ぬくぬく。

レッグウォーマーを娘に♪



- - - - - - - - -



お仕事のお話。



わたしが、

グラフィックデザインのお仕事をさせていただいている

クライアント企業さまが、

この秋に新しくレストランをオープンすることになりました。

新しいお店は2年ぶりなので、嬉しい!楽しい!


お店のなまえは、ENOTECA PIZZERIA STAGIONE LUSSO で、

場所は、品川です。(ガーデンシティ品川御殿山)

KAGURAZAKA STAGIONE の姉妹店なので、

ロゴも、同じバージョンでデザイン。



$カメラと胡桃とオリーブオイル。 



そして、レストランには併設ラウンジが。

ということで、ロゴをもう1つ。

ピアノがおいてあるそうです♪


$カメラと胡桃とオリーブオイル。 




これから、

webサイト、ショップカード、フライヤー、などなど・・・

11月末?12月?のオープンに向けて、

わたしも急ピッチで制作を進めているところです。


ぐずっている娘に、歌と踊りをみせて笑わせる!

という技を身につけたので、笑

最近は、仕事がうまく進められるようになりました。

同じ技で、ごはんを作る時間も少し増えました♪


応援するよ!家事も手伝うよ!

という、主人の嬉しい言葉を励みに、がんばろう♪









*お知らせ・・・レッスンをお休みしております★




共著本のご案内。

光と影をテーマに写真をセレクトし、その撮り方をわたしなりの言葉でレクチャーしております。
雰囲気のある写真が撮れたらいいな~という方はぜひご覧ください♪


デジカメ写真の光の扱いが上手くなる見本帳/翔泳社

¥1,764
Amazon.co.jp




↓ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪


ランキングに参加しております。とっても励みになりますので、
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです。
*1日1回のクリックでポイントが加算されます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Naoko Nomura |