仕事初めでとろっとろ♪ | 加トきち日記

加トきち日記

ちょっとした事やどーでもいい事などなど
徒然なるままに書き殴ってますww

昨日、年明け早々の収録カラオケにいってきました。

 

しばらくご無沙汰だったディレクターさんとのお仕事だったので、

実は結構緊張しておりました…ガーンハートブレイク

おかげで、最初なかなか求められるキャラを作れず、苦戦してしまいましたあせる

 

それでもなんとか収録は順調に進み、予定より一時間巻きで終り ♪

もちろんその後は打ち上げるわけでございますビールドンッビール

 

ディレクターさんオススメのお店(その界隈では一番美味いと評判のお店)

連れて行っていただきました音譜

 

焼き鳥がメインのお店だったのですが、まぁなんとレバーの美味いこと美味いこと!!

実はレバーって基本的には苦手あせるで、

本当に美味しいレバーでも一口くらいしか食べられないのですが、

ここのレバーはむしろ一本丸々いけちゃうくらい美味しかったですラブラブ!

(写真にかろうじて写ってるのがそのレバーですw)

 

他の料理もどれも美味しくて、焼き鳥というより、まさにsao☆sao☆といった食べ物でした音譜

幸せ合格

 

 

そして、もうひとつ幸せだったのが、

クライアントさんが、オレの鞄に付いてるキーホルダーを見て、

「あ、野良スコですか?」と気づいてくれたこと!目

野良スコを知ってる人に初めて出会えて、感激しました合格