饒舌な絶品! | 加トきち日記

加トきち日記

ちょっとした事やどーでもいい事などなど
徒然なるままに書き殴ってますww

お肉屋さんで働く知人から、ちょっとイイ牛タンをお裾分けしてもらいましたおうし座キラキラ



「端切れ部分で売り物にならないから。でもA5ランク級の牛タンだから!」


てなわけで、さっそく焼いて、いただきました。



んまーーーーーいラブラブラブラブ!ラブラブ


なにこの舌!!

こんな肉の味のする牛タン、はじめて食べたんですけどぉ!!

塩をちょっと付けるだけで、十分美味しい合格


こんな美味しい牛タン食っちゃったら、もうその辺の牛タンなんて食べられないよぉショック!ニコニコ



後日、そのことを肉屋の知人に話したら、

「そんなに気に入ってくれたなら、これもあげるよ。」


と、さらに牛タンの別部位も渡されましたおうし座


恐縮です…あせる




せっかくなので、さっそく召し上がります音譜



これまた、んまーーーいドンッラブラブ!クラッカー


タン元とかだったので、さっきのに比べるとややカタめでしたが、これまた濃厚な肉の味ドキドキ

牛タンなのに、ステーキ食ってるのかと思うくらい、肉の味が押し寄せてきました波



饒舌ならぬ上舌な、絶品ならぬ舌品でした合格合格




持つべきは、幅広い人脈…ラブラブ