先日ケイトさんにお誘いいただいてドッグランに行ってきましたわんわん






すでに、たーや家が到着してました車








たーや君の弟でラウル君です音譜 ブレてゴメンねあせる“美男ですね”なラウル君ですドキドキ



来夢と花蓮のポメ日記






久しぶりに会えたのですが、たーや君はスマートになってもかわいい~ラブラブ





来夢と花蓮のポメ日記









ケイトさん登場で集まる元預かりっ仔達、左からたーや君、チュナちゃん、ファミー君、ピンクちゃん



来夢と花蓮のポメ日記






この日は暑かったので、トビー姉ちゃんに抱っこされて心地よさそうにしてるルナちゃん




来夢と花蓮のポメ日記






トビー君なのですがテニスボールを抱えてご満悦。ブレてゴメンね~あせる







来夢と花蓮のポメ日記





トビー君はこんな風にトビ父さんと遊んでました~



スゴイでしょ!硬式テニスボールを咥えてるトビー君を釣ってるトビ父さん、ダイナミックですわびっくり






来夢と花蓮のポメ日記



そんな頃、珍しい事がおきたのですが・・・


ドッグランで他のワンコと遊べない来夢がラウル君とじゃれる様な遊びを少しだけ出来たので驚きましたなっ・・・なんと!


自分から嫌がらずに向かっていく遊びは花蓮以外は初めてなので、ラウル君ありがとね~音符





来夢と花蓮のポメ日記







夕方になり遊び疲れてきたのでおやつタイムとなり、みんなが持ち寄ったおやつをあげていると・・・


ワラワラと池の鯉状態に集まってきてあせる




来夢と花蓮のポメ日記

左からたーや君、チュナちゃん、ファミー君、タフィーちゃん、チャオさん

奥にロビン君と2列目にルナちゃん、トビー君








そんな時、我が家のワンコ達は・・


写真右上に来夢が写ってますが、食べ慣れてるおやつに見向きもせず別なおやつをおねだりしてますね苦笑





来夢と花蓮のポメ日記



左からチュナちゃん、ファミー君、ルナちゃん、タフィーちゃん、ピンクちゃん

奥にロビン君と2列目にチャオさん、たーや君





・・・・・で合ってると思うのですが



タフィーちゃんとチャオさんを背中で見分けるのは難しいですね汗



この日は夕方になって薄暗くなってくると、コンデジでの撮影はブレて限界を感じてしまい汗





我が家にやってきたのが・・・









来夢と花蓮のポメ日記



初のデジイチです音譜





黒いワンコをキレイに撮れることを願って、これから活躍してもらうつもりですにっこり