昨日から公開のOOガンダム観てきました。

友人から観に行く?って誘われましたが、実はOOは1stシーズンの中盤くらいまでしか見て無くて、どうしようかなーと悩みましたが、ストーリーはそれほど関係ないぽいんで(なんと相手は地球外生命体!)観に行くことにしました。

詳細は見てない人もいると思うので省きますが、面白かったです。

ただ対MS戦闘じゃないのでちょっと戦闘シーンが単調かな。

相手がガンダム初の人以外というのもOOならいいと思います。

それにしても映画観るとガンプラ作りたくなりますね。

上の人が変形する1/100ラファエルガンダム欲しい。


帰ってからは友人の家でこのあいだ買った四畳半神話大系のブルーレイ見ました。

自分はブルーレイ機持ってないもんで・・・

10分ほどの新作エピソードが入ってるとのことで楽しみにしてましたが、ホントにおまけ程度だったのでちょっとガッカリ

「私」がまわりの変人達から受けるぞんざいな扱いは相変わらずで、そこは面白かったですけど。

あと灰羽連盟のブルーレイも欲しいなー

DVD持ってるけどどうせなら綺麗な画質で見てみたい。

PS3買おうかな、ブルーレイ再生機として。

そしたらテレビも買わなきゃな。

いまだアナログブラウン管だし・・・