[集団力!!]について
 
湯河原リトリート、ご縁の杜にて、昨年に引き続き、今季4回目の砂浴デトックス・ワークショップを開催いたしました!
 
ご縁の杜はとても広くて温泉もあるので、毎年たくさんの方にご参加いただきます。
{19F6BE39-46BF-4BF7-81CB-853B79BB3B52}
 
{29EE6717-6A65-46D3-AFE3-7A9C9114CAE3}
 
{17C65355-3068-4E98-AE65-2EB83C3DBB84}
 
{3C2ECB8F-1607-426D-9FCE-45B22F969BD1}
 
良い場でご縁あって集まった人々は、どこか共通のテーマをもっていますキラキラキラキラ
 
皆さんひとりひとりのパワー、エネルギーを纏めて集団力とし、全体的に底上げしながらワークショップをやっています。
ひとりで努力しなくてもいい
みんなで笑いながら、どんどん緩んだら
思いもよらなかった道が見えてくるものです。
{4D3D5911-7456-4586-BD91-2C1012DB13B8}

 
 
砂浴と言っても、私のやっているものは一般的な砂浴とは全く違うものなのかもしれません。
 
もともと、寝たきりで真っ暗な人生でしたが(あまり信じてもらえません(≧∇≦))、自力では限界あることも(笑)自然界のパワーをいただき、循環させていくことを目指しています乙女のトキメキ
座学やヨガ、整体、チベット密教、神道、アカシックレコードのリーディング、地場の調整、その他様々な学びのエッセンスを絡めて、
自己治癒力を高め、自身を信頼することを楽に自然にできるように。
 
自身の経験からつかんだ事、自然界や天界から教えてもらったこと、様々なサポートの元に完全なオリジナルメソッドで展開中です虹
 
美味しい食べ物や、素晴らしくセンスの良いカフェでの一杯のコーヒー、神々と繋がってエネルギーをいただく聖地巡礼ワークショップ龍など、盛り込んで欲張りに楽しくやっています。
{FC131650-1F62-46D7-965A-642278C2066A}
 
{7C3AAB93-3B86-40BC-84A6-8122C239F034}
 
{5E929B10-70CF-4447-8412-CB4726330BA9}
 
{13B8E557-A13A-4254-90CC-B0BC3EE47793}
 
{669E432E-9BD8-4BE0-842E-09EDE63A14AA}
 
今回集った皆様も、ワークショップ中からどんどん顔が緩み、デトックスが始まって別人の人相にニヤリ
みんな仲良くなって、笑の絶えない時間になりました。
いらないお荷物は全部下ろして、遠慮なく自然界にお返しいただければと思います!
そのきっかけと方法をお伝えいたします。
 
ご参加いただいた皆さま
ご縁の杜スタッフの皆さま
りなりな、ももちゃん、マッシー、じゅんじゅん、雅ちゃん
野菜の声を聞いて絶品ご飯を4食も!作っていただいたシェフ早苗さん
たくさんのサポートをいただき、ありがとうございましたラブラブ
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
{91E6D5EE-C49B-4401-8F4B-C3D5EEBEA52A}
集合写真取り忘れガーンフロントに残っていらっしゃった方々にあわててお声かけ
{657735DB-0641-45CC-86D7-9B1D076CF0A7}
4週連続開催で、寝不足なのに、若返った!?とのご感想多数。
砂浴効果を地でいってますウインク
{331B6D3A-CD40-44C4-9BC3-F0BB230644D0}
今回最年少参加者ラブ
{A0F9518B-62F5-4B70-B8D1-16EFDD16B4FC}
 
{F9C00335-1B21-4291-815D-18D41E45FDA3}
 
今後の予定(今後も追加予定)
 
☆7月17日(月、祝)18日(火)九十九里浜(綱吉屋)
 
☆NEW乙女のトキメキ8月21日(月)22日(火)
金沢リトリート*日水花(金沢日水花)
砂浴波×聖地巡礼龍×瞑想会虹+金沢観光ピンク薔薇
 
☆8月26日(土)27日(日)九十九里浜(綱吉屋)☆いけやれいこ先生のローフードお食事二食付き
 
☆NEWキラキラ9月4日(月)5日(火)九十九里浜(綱吉屋)
 
☆NEWキラキラ9月16日(土)17日(日)九十九里浜(宿未定)
 
☆NEWキラキラ9月28日(木)29日(金)九十九里浜(宿未定)
 
9月も平日含めあと数回開催予定です。
 
☆参加費 一万五千円(砂浴講座、ワークショップ、現地砂浴指導)
☆宿泊費 6千円前後
 
#砂浴#ワークショップ#デトックス#ご縁の杜#アカシックレコードリーディング