アトリエ☆Light Terrace~伊藤 由美子のblog

画家そしてワークショップ、ヒーリングに奔走する、光の仕事人な日々。


テーマ:
[砂浴デトックス・ワークショップ2017後半スケジュール]
{7EECE85F-C25A-4A5F-9ABA-F29437D557A1}


☆8月26日(土)27日(日)九十九里浜、民宿綱吉屋
砂浴デトックスワークショップ×いけやれいこ先生のローフードお食事&お話
*参加費以外に夕食、朝食お食事代&お話で7千円プラスです。

☆9月4日(月)5日(火)九十九里浜、ホテルカアナパリ

☆9月16日(土)17日(日)九十九里浜、ホテルカアナパリ

☆9月28日(木)29日(金)30日(土)10/1(日)九十九里浜、出入り自由、一泊でも2泊でも日帰りでもOK
28、29日は民宿綱吉屋
30、10/1はホテルカアナパリ

どの日程も日帰りOK


ただいまの時点で確定のお日にちです。
*********************
参加費
15,000円(事前お振り込み)

その他、
宿代6,000円朝食付き(当日払い)
日帰りの方は施設使用費、砂浴道具貸出し代で3,000円(当日払い)

*********************

今季砂浴デトックス・ワークショップも後半に入りました!
ワークショップに参加いただいた、ロータスエイトの猪俣さんが、詳しい体験談を書いてくださいました。ありがとうございます✨
ぜひ、読んでみてください。
http://yolo.style/

「砂浴ワークショップに参加してから人生が拓けてきている」
とのご感想をいただきました。
その時だけではなく、どんどん人生が花開いていくワークショップ、体験しに来てください。

ただいま決定のお日にちでは10日間やります。
パラソルをさしているので、日焼けはしませんし、風が吹くので暑さもそれ程感じず、心地良いです。


砂浴とは、
砂の中に身体を埋めて、体内の老廃物やストレス、環境による有害物質などさまざまな毒を無理なく自然に出す方法です。

砂浴講座(ヨガや呼吸法、瞑想、座学、エネルギーワークなど)で短時間でもより効果が上がるようにデザインされています。

☆砂浴歴24年の伊藤が講師を勤めます。
様々な団体や治療師と一緒に入り、その経験を踏まえてご説明しますので、オリジナルメソッドです。
★通常の「砂浴」とは全く異なります。ワークショップの中に砂浴が組み込まれて、楽に自然に深いところから浄化が起きる様、デザインされています。

太陽や大地のエネルギーの恵みもいただき、ご自分のペースでゆったりと。

・美味しいお料理や温泉に入ってゆっくりリフレッシュできます。

・砂浴を効果的にする&心身を改善していくためのさまざまな方法を身につけられる、スペシャル講座つき。

・希望者にアカシックレコード・リーディングをいたします。
[こんな方に]
・仕事、家庭、生き方、健康面などで迷っている
・やりたい事は分かっているが、本当にそれで良いのか、自身の魂と叡智に確認したい、背中を押してもらいたい。
・家族、パートナーについて聞きたい
・亡くなった方、ご先祖と対話したい

どんな事でもお聞きいただけます。
すべての叡智や自然界に繋がるご自身の魂が、何を考えて伝えようとしているのか、通訳いたします。
さらにアカシックレコードを読み、過去現在未来の深い叡智、情報にアクセスします。

依存せず、ご自身で人生を切り開くことができるようになります。
カウンセリングや、私のアドバイスは一切入りません。
「腑に落ちた」というのが皆様のもっとも多い反応です。

☆通常1時間3万円のところ、ワークショップ割引で2万円になります。30分ご希望の方は1万円です。(要予約)


☆砂浴専門の民宿、ホテル、またはリゾートマンションに泊まります。

☆天候に左右されず入れます。

☆生理や風邪などどのような体調でも入れます。

☆親子参加歓迎です。

お振り込みは、1週間以内でお願いしております。今までの経験ではお振り込み終了直後からデトックスが始まりますので早い時期をおすすめいたします。

お振込の場合、手数料はご負担くださいませ。
お振込後の返金はいたしかねます。お日にちのお振替はできます。

******

日帰りもできますが、泊まりの方が効果が高いので、泊まりをおすすめします。


砂浴持ち物

[持ち物]
☆タオル
☆着替え
砂に入るとき なるべく肌が砂に密着したほうがよいので露出の高いタンクトップやビキニの水着、短パンなど。
(肌にぴったり密着するスパッツなどは砂を落としにくくなるのでゆるめのものでお願いします。
砂浴のときは通常の場合より砂が肌に密着しますので、落としにくいです。)

☆砂から出た時に着る服(簡単に脱ぎ着できるもの、ワンピースなど)
前後さっと羽織れるワンピースのようなものがあるとスムーズです。

☆帽子(日よけ用の帽子)

☆スーパーの手提げ袋4枚(ビーチパラソルが飛ばない様に砂を入れ重石に使用)

☆ビーチサンダル

☆砂浴歴24年の伊藤が講師を勤めます。
様々な団体や治療師と一緒に入り、その経験を踏まえてご説明しますので、オリジナルメソッドです。
世にでている砂療法の本や体験談とは異なるところがございます。

☆好転反応が出る事があります。
反応は人さまざま、そのときの自分に必要な浄化を自分の潜在意識が選んで出しますので
ご安心ください。
よくあるパターンとしては、眠くなったり、涙がでることもあります。
講座内で詳しくご説明いたします。

☆天候が不安定ですが、雨が降っても入れます。

☆各自たくさんの排毒があります。
講師も等しく砂に埋まらないと参加者の毒に当たって倒れますので(笑)私も砂に埋まります。
ご了承ください。

☆生理や風邪などどのような体調でも入れます。

☆場所 九十九里浜白子海岸 

スケジュール(だいたいの流れです)
1日目
8:00 頃 茂原駅集合

8:20 バスで白子海岸へ

9:00 民宿着

〜11:00 砂浴講座、ワークショップ

その後浜にて砂浴
お好きな時間まで

その後、お風呂に入りさっぱりとして夕食
(8/26日は、いけやれいこ先生のローフード夕食&お話)

夜はご希望の方 リーディングセッション

2日目
8:00 朝食(8/26は、いけやれいこ先生の砂浴デトックススペシャルスムージー)

8:30 ワークショップ(砂浴を効果的にするために)

9:30 砂浴 お好きな時間まで

お昼ごろ
お風呂、希望者は一緒に昼食(こちらは近所の美味しい食事処で。サラダもあるし、海の幸も、お蕎麦も丼物もあります)

その後温泉
白子海岸の温泉は、黄色いトロトロのお湯、体内の放射能を外に出す泉質で素晴らしいです。

以上、よろしくお願いいたします。
何かご質問等ありましたらご遠慮なくおっしゃってください。

**************************************
お問い合わせ、お申し込み
伊藤由美子
limcahamo6@gmail.com
‪09017070278‬


[伊藤 由美子 プロフィール]

画家。「アトリエ*Light Terrace」主宰。

武蔵野美術短期大学専攻科油絵専攻卒業 
油絵、水彩、アクリル、パステル画、シルクスクリーン制作
絵画制作の傍ら、カウンセリング、ヒプノセラピー、演劇、パントマイム、整体、ヨガ、東洋、西洋の様々な叡智を学ぶ。
南インドのチベット僧院、東京のチベット仏教センターにて、チベット仏教、チベット語の研鑽を積む。
現在、アート・教育・スピリチュアルの3部門にて、絵画展、ワークショップ、こころと身体を育てる「ブライトニング・コース」、アカシックレコード・カードリーディングなど
オリジナルメソッドにて活動中。

定期開催ワークショップ
・『key to JOY~喜びに向かう鍵をわたす。』たべる×えがく×瞑想+音の五感を育てるワークショップ
・『フォレスト in チベット~チベットの森』瞑想会
・砂浴デトックス・エナジーワークショップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。