本日のレッスンは、午前中はカラーdeサンキャッチャーのワークショップ。
午後は、飾り巻き寿司の1DAYレッスンでした。
ここまでは、とても楽しい一日でしたが・・・・・
そして、夕方は小学校からの御呼出し~(;´д`)トホホ

 

訪問ありがとうございます。
ママの手でおうちを楽しく!豊かに!!

飾り巻き寿司教室 リママーノ ~lima mano~

主宰 鈴木 さよりです。

ブログを見てサンキャッチャーの興味を持って頂き、
都内からお越しくださいました。
30㎝の窓掛タイプとミニサンキャッチャーをお作りになられました。

天気予報では雨でしたが、なんとワークショップ中に
太陽の光が差し込んで、サンキャッチャーからの虹を
お見せする事が出来ました









午後からは、市川市・松戸市よりグループレッスンの
お申込みをしてくださいました。

「トンボ」も「ブドウ」もとてもお上手に巻けていらっしゃいます。
運動会も近いようですので、是非お弁当に巻いてみてください。