いよいよインストラクター試験の日となりました。
8月から3級講座をスタートし、
都内より何度も通ってくださいました。

 

訪問ありがとうございます。
ママの手でおうちを楽しく!豊かに!!

飾り巻き寿司教室 リママーノ ~lima mano~

主宰 鈴木 さよりです。


1級認定講座の最後の絵柄は
「あんぱんまん」を巻いて
ニッコリ笑顔を見てリラックスしていただいてから
試験に臨んで頂きました。

が、やはり緊張しますよね
30分以内に課題絵柄を2本巻く試験は、
テキストを見ながら巻いてはダメなのです。

30分間見守る私にも、緊張感が伝わってきました。

試験の結果はしばらくお待ちくださいませ。





3級から1級まで全24絵柄を習得し、
飾り巻き寿司の腕もかなり上がってきました。

今までの経験を生かした
素晴らしいインストラクターになると思います。

今後のご活躍をお祈りいたします。

本日はありがとうございました。



10月 1DAYレッスン日


詳しく日程はこちら→こちら

            ※「gmail.com」でメール配信しております。