今日、9月25日は「主婦休みの日」だそうです。
っと言っても、なかなか休めないのが主婦。

雨や曇空が続きましたが、今日はお天気で久しぶりに太陽の光を浴びました。
洗濯モノが外に干せただけで、嬉しい一日となりました。

 

訪問ありがとうございます。
ママの手でおうちを楽しく!豊かに!!

飾り巻き寿司教室 リママーノ ~lima mano~

主宰 鈴木 さよりです。


久しぶりの太陽に気分が上がる一日。
太陽の光にはスワロフスキー®クリスタルの輝きが良く似合う

パワーやエネルギーを連想させる
太陽の光は心の栄養になりますよね。

サンキャッチャーの意味は、太陽を捕まえるモノと言われ、
クリスタルボールのプリズム効果によって虹を広げます。

サンキャッチャーで使用するクリスタルパーツは、
スワロフスキー®クリスタルの正規品です。
世界の一級品と言われるスワロフスキー®クリスタルは、
独自の製法と加工法によるカッティング技術、
とても手間とレベルの高いカット技術を要した高級ガラスです。


ただ繰り返されてく日常ではなく、
今の生活の何気ないふとした瞬間に
キラキラ輝くサンキャッチャーが目に飛び込んで来たり、
そこから虹が出て部屋に映し出されたり、
トキメキのある日常、ワクワク感や高揚感のある日常は
素敵だと思いませんか?


作って楽しい☆飾ってうれしい♪
虹と光のインテリア カラーdeサンキャッチャーワークショップの
お申し込みは2名様より
受け付けております。

カラーdeサンキャッチャーワークショップ





材料費の例

  携帯ストラップ 
1000円~

  スタンド付き天使のミニサンキャッチャー 
2500円~

  窓用サンキャッチャー  
    30㎝ 3000円~
    40㎝ 4000円~

オプションパーツは100円~300円

「カラーdeサンキャッチャー」

ホームページはこちら→http://color-sun.jp/


IMG_20150313_093418937.jpg

IMG_20150304_132348894.jpg


主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう