本日お越しの生徒様は、私の中で最強晴れ女です
レッスンにお越しの際は、必ず晴れています。
早朝まで大雨だったのですが、レッスン開始時間に連れて晴れてきました~
素晴らしいパワーの持ち主

訪問ありがとうございます。
ママの手でおうちを楽しく!豊かに!!

飾り巻き寿司教室 リママーノ ~lima mano~
主宰 鈴木 さよりです。

柏市よりお越しの生徒様は、
本日から1級講座スタートしました。
既にインストラクター試験に向けて
練習もされていらっしゃるようです。





本日は、カタツムリ・夫婦雛・サンタクロース・桜の木の4本を巻きました。
飾り巻き寿司インストラクターに向けての勉強と
その他の資格を取得するための勉強もしていて、
様々なことに挑戦しているステキなママさんです。

お子様もママの頑張りを応援してくれているようです。
とても素敵なインストラクターになるに事間違えなしです





来月は、残りのレッスンと試験があります。
一緒に頑張りましょう
本日はありがとうございました。



※「gmail.com」でメール配信しております。

レッスンのお申し込みが、こちらのサイトでも出来るようになりました。
お申込みお待ちしております。


JSIA寿司インストラクター協会が監修・認定する

『飾り巻き寿司 技能認定講座』

3級認定講座 10月・11月受講者受付中です。



お教室案内をご確認いただき、お申込みお待ちしております。→
お願いとご注意を必ずお読みください)