バレンタイン講座 放送されました | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

10日のバレンタイン講座にJCOMの取材があり

13日放送されましたテレビ


ケーブルに入っていなくても

アプリをダウンロードすれば観られるということで

アプリをダウンロードをしてリアルタイムと

帰宅した夫とそしてさきほど両親と観ました。




















こういう機会があり講座の様子を客観的にみられて

こんな感じだったんだ・・・と改めて思いました。

主催者さんの「みなさん楽しそうでした」という言葉にも納得できました。

改めて来てくださった方にお礼を言いたくなりました。

楽しんでもらえていたら私もうれしいです。

今日は作ってくれたかしら?


取材の方もおひとりでカメラとマイク持って

(時間に遅れてきたけど・・・あせる

さすがプロというのも失礼だけど・・・

流れがよくわかりようになっていると感心しました。


ちょっと違うところもあって・・・

生クリームじゃなく卵白をしっかり泡立てているんです・・・

あとマチュドニアも・・・こっちはまぁいいかな。


レシピは40分だけど当日35分に変更したのに

放送はしっかり35分になっていて

どこで知ったの???と驚いています。


アシスタントさんから

「先生よく映ってますね」と言われへこんでいますけど・・・ガーン


ちなみに撮られていることに全く気づいませんでした・・・



アプリは「ど・ろーかる」で検索して

ダウンロードできます。


JCOM 横浜  です。


1週間以内なら何度も観られるようです。


ぜひご覧ください。