池の葉の正体は... | LIMAスタッフのつぶやきブログ

LIMAスタッフのつぶやきブログ

Fitness&Care&School





日本エフ・レッグ協会 横浜校LIMA

こんにちは!
足圧ストレッチ
Mastar Trainerの有坂です!

暑い日が続きますねあせるあせる

午前中にはもう、33℃近くに...びっくり

休みの日、いつもより早く起きて
早朝ランニングするように切り替えてます💨

暑いのは変わらないですが^^;

いつも走ってるコースの周りに、池がありますっ


最近になって緑の葉がびっしり池を埋めておりΣ




何かな〜?と、疑問だったのですが
よく見ると白い蓮の花が咲いてました✾




これからもっと咲くのかな〜と思うと
毎回走りにくるのが楽しみになります音譜

熱中症にはならないように気を付けます💨





ダウンお問い合わせはコチラダウン

Body Navi LIMA

美容室HEART 中川店...045-913-4963
                         センター北...045-910-0120

スクール✾資格取得
一般社団法人 日本エフ・レッグ協会

受講者・スタッフ随時募集中!!