LIMAスタッフのつぶやきブログ

Fitness&Care&School





日本エフ・レッグ協会 横浜校LIMA

NEW !
テーマ:
おはようございます!

足圧ストレッチ
Master Trainer鳥居です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


めっちゃ寒い今日この頃
鼻水グズグズがなかなか治らなかったのですが
鼻うがい?サーフィンして海水鼻うがいでスッキリしてきました❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{610D6F34-8CB6-4DCB-A93C-D48AA01351B6}

スッキリポーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


寒さに負けずガンガン外遊び出来そうです





{0BA41DC5-F051-4DC6-B908-0FB882000A62}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
足圧ストレッチ
Mastar Trainerの有坂です!

先日、着付けのモデルとして袴を着ました!

着付けをしてくれたのは、美容室HEARTの スタイリスト 廣谷眞実(ひろやまみ)さん!

練習熱心な ひろやさん気合いピスケ


明るくて笑顔が素敵なひろやさんは、 一緒にいるだけで元気が出ます(*^^*)
いつも、ありがとうございます!


いつか一度でも良いから着てみたいなぁと思っていたので、念願の袴にかなりテンションが上がりました⤴︎︎︎⤴︎︎カナヘイきらきら

和服 大好きなので、とても嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイきらきら



私も、皆様の身体をより解せるよう
足圧ストレッチ頑張ります...!!




お問い合わせはコチラ!とびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^-^)/
足圧ストレッチ
Mastar Trainerの塚田です。



昨日の昼間はとても天気が良くて、ベランダからパシャリ📷


洗濯物もすぐに乾き、布団も干せて最高でした(^ω^)


{B02C6461-CF41-4DB0-87D1-803B7142A2FB}  

{8A63251B-D673-4797-BB40-0AC27B14CC1A}




一方、東北の方は大雪

同じ日本とは思えない別世界みたいです

新潟のお友達に写真を送ってもらいました

{351D6CC8-2BE3-4F3F-9A65-42B160BFB8E7}

{55BF0B68-5651-4A5E-9DF9-186CCC355B3A}

{4B983D9B-1221-4D3F-8E35-4673616A2EFE}



寒いのがとても苦手なので、写真を見るだけで震えてきます(笑)


皆さん、風邪には気を付けてくださいね〜


怠いな〜と思ったら足圧ストレッチ👣👣



お問い合わせ
ホームページはこちら!

美容室HEART 中川店…045-913-4963
                    センター北店…045-910-0120

スクール*資格取得
一般社団法人 日本エフ・レッグ協会


受講者・スタッフ随時募集中!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

足圧ストレッチ
Master Trainer鳥居です(๑・̑◡・̑๑)

めっちゃ寒い朝を迎えましたねあせる
そんな寒いなか

ポカポカの暖かい部屋で食べるアイス流行ってますよね〜

私はコレ
子どもの頃から大好きな

コーラーフロート!
バニラアイスにコーラかけてシャリシャリしたアイス食べるのが大好きなのです
{A4D92573-9178-4CDF-94D1-5A19C44BA3A2}




さ〜❗️今週も元気にいきましょーッ!( ◠‿◠ )

{F8F8B7A1-6B02-4DAB-868D-74B20424F220}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
足圧ストレッチ
Mastar Trainerの有坂です!


昨晩、佐藤先生と塚田さんと3人で、蔵竜と言う焼肉屋さんへ行きました!😂

真剣な顔で、
焼くタイミングを伺う佐藤先生...!気合いピスケ
私と塚田さんも、思わず見つめる...!笑


1枚ずつ、丁寧に焼き、
ゆっくりと味わって頂きました...!
贅沢な大人の食べ方✨
ご馳走様でした(;▽;)




 Body Nabi LIMA

美容室HEART 中川店...045-913-4963
                         センター北...045-910-0120

スクール✾資格取得
一般社団法人 日本エフ・レッグ協会

受講者・スタッフ随時募集中!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)/
足圧ストレッチ
Mastar Trainerの塚田です。


先日何年ぶり?っていうくらい、久しぶりに天下一品に行ってきました🍜


飲んだ後のラーメンは美味しいですね


思ってたより、かなりこってりでした(笑)

{08E9BE63-949A-4E23-B81C-D064094D162A}


大満足です



お問い合わせ

ホームページはこちら

BodyNaviLIMA


美容室HEART 中川店…045-913-4963

                    センター北店…045-910-0120


スクール*資格取得

一般社団法人 日本エフ・レッグ協会



受講者・スタッフ随時募集中!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜(^^)

足圧ストレッチ
Master Trainer鳥居です照れ

先日、数年ぶりに風邪で寝込んでしまった時…


心配してくれたのか?
いつもよりベッタリな風太が面倒みてくれましたおねがいラブラブ
{E0E4F4F4-36DC-4CC3-A516-2D8144058F7A}

私の首を枕にするので…

首絞められる夢みて!ガバッと起きた事…数回笑い泣き

でも具合悪い時って心寂しくなるので
とても心強かったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

お陰様で元気に復活しましたぁ〜(#^.^#)


皆さんも風邪にはご用心です照れ



何だか不調だなぁ〜と感じたら早めの対処の一つに全身解して、しっかり寝るDASH!

オススメですつながるうさぎ
{2F2AEB4B-24A8-40B0-94CA-B339BFF99CA6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)/
足圧ストレッチ
Mastar Trainerの塚田です



毎年、塚田家恒例の新年会🎍!


いつもはみんなでご飯を食べて、甥っ子姪っ子と遊んで終わるのですが…

今年はお父さんが、貯めてきた小銭をいくら入ってるのか当てようゲームを開催💰!(笑)


貯めてきたお金がこちら〜!!

 


ズドーーーーーンッ!!!!

{D49769E9-7DF8-4918-BDEB-41E3AD5A70F7}

かなり重いですwww
皆さん、この量いくらあると思いますか?笑


私は全く予想がつきませんでしたwww


子供たちと数え始めて〜
{E002BF6D-0EA5-4545-91A2-8F581505F896}



結果は…



 






























 






なんと!!!
30,021円でした



思ってたよりも入っててビックリ



最後はみんなでお片付け〜

{1E92173D-D39E-4CB7-B0B7-0BA2C11D4CD4}



結構、盛り上がりました




お問い合わせ
ホームページはこちら

美容室HEART 中川店…045-913-4963
                    センター北店…045-910-0120

スクール*資格取得
一般社団法人 日本エフ・レッグ協会


受講者・スタッフ随時募集中!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして!

去年の12月から、配属しましたっ

足圧ストレッチ
Master Trainerの
有坂史江(ありさかふみえ)です!

出身▶長野県🍎
趣味▶ハンドメイド(ピアスetc)を作ったりしてます!

最近は、ポトレ(写真)を撮る事にハマっています📷カナヘイきらきら






色んな技術を身に付け将来的に自営業をする為に修行を積んでおります!気合いピスケ

短い期間では有りますが
どうぞ、宜しくお願いしますカナヘイきらきら








お問い合わせ
ホームページはこちら
これこれこれこれこれこれこれこれこれ
 Body Navi LIMA

美容室HEART 中川店...045-913-4963
                         センター北...045-910-0120

スクール✾資格取得
一般社団法人 日本エフ・レッグ協会

受講者・スタッフ随時募集中!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。