風邪予防 | LIMAスタッフのつぶやきブログ

LIMAスタッフのつぶやきブログ

Fitness&Care&School





日本エフ・レッグ協会 横浜校LIMA

こんにちは。
足圧ストレッチ
Body Navigater 北原です。

今日は急に冷え込みましたね🌏
ヒーターや暖房機器の用意をしなくちゃいけない季節(¯―¯٥)到来〜。

インフルエンザ予防の注射の季節になりましたね💉💉

こないだ読んでた物にこんな事が書いてありました。

乾燥の季節。
手洗いうがいの前に〇〇体操で風邪知らずd(^o^)b




〇〇とは、👅舌体操です。

歯ぐきに沿って舌を右へ10回左に10回。

唾液がたくさん出るので是非やってみてください。この唾液をゴックン!

口の中、喉の乾燥を避けると風邪は予防できるそうです。

主婦のほうれい線予防体操にも効果がありますね(๑ơ ₃ ơ)♥

手軽に出来るので是非やってみてください(*Ü*)ノ""





🌴お問い合わせ🌴
BodyNavi LIMAのHP
http://www.lima-entertain.jp

🌺美容室HEART中川店  …045-913-4963
🌺 美容室HEARTセンター北店 …045-910-0120


󾕓スクール・資格取得󾕓
一般社団法人 日本エフ・レッグ協会


󾕆受講者 ・ スタッフ 随時募集中