オッさんが板についてます | LIMAスタッフのつぶやきブログ

LIMAスタッフのつぶやきブログ

Fitness&Care&School





日本エフ・レッグ協会 横浜校LIMA

おはようございます!

足圧ストレッチ
Master Trainer鳥居です(^-^)

今朝は良い天気晴れ
朝散歩で道端に咲いている名が分からないですが、凛とした姿が素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

{6BC1F72D-5922-4A6F-B891-22A6D8D9E16B}




先日、次女にせがまれ一緒にショッピングに行った時の車中で…カワユク映るアプリ?
カメラパシャリカメラ
{0EDA1F34-AFAD-4F6D-94F2-02DAD928E33B}

娘ッ子はカワユク映ってますおねがいラブラブ

…私は…


ただの黒いワンコみたいです笑い泣きしっぽフリフリ


やはり私には🍺片手に、こちらのが板についているようですグラサン
{E1D26E99-AE6C-421F-9E26-C40F62C1D536}

ビール酔っ払い






さーッ❗️今週も頑張っていきますよ〜ッ❗️p(^_^)q

ではでは素敵な1日を🌺




全身しっかり解してラブラブ
最後に細かな部分の首、ヘッドの凝りを手技でさせていただきます(^-^)
オススメメニューです💕

{6041E4E5-A129-4ADF-B46F-1B01240EF417}


🌺BodyNaviLIMA🌺