宍道湖うさぎさんに会いに行く | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2024年8月に13歳で月組編入のりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!


前回の出雲大社のうさぎさん!の記事の続きです。

この日は宍道湖うさぎさんにも会いに、島根県立美術館近くの湖畔にある岸公園に行きました。うさぎ

{20084972-DE3E-4070-98E8-29EE677978F1}

みんな元気に跳ねてましたよ〜うさぎうさぎ

{64D22486-D303-43CA-A63B-044502B4C506}

シジミをお供えして撫でると幸せになると言われてるシジミうさぎさんにもご挨拶アップ

うさぎさんの足元にはシジミの殻がいっぱいです

可愛いうさぎさんの御利益があるといいな音譜

島根のお土産に買ったのは、もちろん因幡の白うさぎまんじゅう!  赤いお目目のうさぎさん、このおまんじゅう、180度くるりと返すと…
{8675D2F0-A710-4E3A-996E-B16EC7145D5B}

下の写真のうさぎさん! また別の表情が出てきましたよ〜
一粒で二度美味しい? 二兎かわいい!! お味も良くて大満足です。うさぎうさぎ


ハートピンクハートハートおまけハートピンクハートハート

松江にはカニ小屋があると言うので、松葉ガニを食べて来ましたよ〜かに座
{39CC8F47-DA13-4812-B340-C2B171CB2784}

美味しいカニを堪能してお腹も満たされました〜!



にほんブログ村
アップアップアップアップ
クリックしてねドキドキ
りりーを応援してねドキドキ