魔法が使えるお友達! | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2024年8月に13歳で月組編入のりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!


ハロウィンのハッシュタグで、りりーが期待していた美味しい魔法は?

前回のブログ下矢印

{AFBC7DE6-CB00-43A3-9D75-849B5ECF0B95}
ジャックオーランタンハロウィンのかぼちゃおばけがふわふわ飛んで来ましたね〜

(り) あれ? 美味しいものがど〜んと出てくる魔法じゃなかったの?

(の) そ、それはりりーの勝手な思い込みでしょあせる

ま、でもせっかくのハロウィンだから、ハロウィンカラーでウマウマしよう!

{05A406BE-B245-42B1-9A50-18D136FE6FB9}


レタスは、りりーのためにお家のプランターで育てた新鮮野菜ですよ〜
{AB1E3BD2-3E5C-4115-B2C8-C05427150795}

ぎっしり育っているので、毎日間引きながら食べてもらってます。

(り) うん、毎日食べてるよね。それって全然ハロウィンの魔法じゃないよね。

(の) ∑(゚Д゚)汗 た、たしかに…!


と、そんな窮地ののっこのっこを救ってくれたのが、ルナママさん!

ルナママさんから素敵なサプライズプレゼントが〜!

(り) わ〜い! 本当に魔法だ〜!
{19A7EC69-2F4A-4CC3-9257-66A91910073D}


(り) パパイヤの茎って美味しいんだ!
{95DA7116-9C39-4CD6-B486-48797204C052}

(り) のっこのっこさんはダメでも、ルナママさんはちゃんとハロウィンの魔法が使えるんだね!
ね!のっこのっこさん!


(の) (^_^;) 上手に魔法が使えるお友達がいてくれて、良かったわ〜

(り&の) ルナママさん、ありがとう〜




にほんブログ村
アップアップアップアップ
クリックしてねドキドキ
りりーを応援してねドキドキ