●福岡一のママ決定&特別賞☆ | 片づけてキレイになる!部屋と心の美人化戦略

●福岡一のママ決定&特別賞☆

がんばらない家事のススメ~かんたん楽々お片付けの法則~


こんにちは、美収納コンシェルジュ園藤ふみです。


今回のFIKAマーケットでは、福岡一素敵なママを決定するFIKAママコンテストグランプリ大会も同時に開催されました。↑とってもかわいいママさんが受賞されましたよ。授賞式の様子。


そして、私は協賛企業さんから特別賞をいただきました。


がんばらない家事のススメ~かんたん楽々お片付けの法則~


ピアッツァさんのヘアケア用品。こちらのシャンプーは、シリコン・石油系合成界面活性剤・防腐剤不使用、使うのがとっても楽しみ♪


秋冬は、おしゃれを楽しみたい季節、最近美に関するものをたくさんいただいております。磨きをかけるためにがんばりますわよー☆