シコ踏んでます♡ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

身体がかたいです。

相当ぼけー・・・。
で、
先日知ったこちらの本に影響され
 

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法
どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法
1,404円
Amazon


 以来、毎日
シコを踏んでますウシシ

股関節が柔らかくなると
イイコトいっぱい♡
・基礎代謝があがり、血行がよくなる。
・「疲れにくい身体」になる。
・心身の老化予防
等々

もともとコツコツ続けるコトが出来ない方なので、あんまり欲張ると続かないうーん

だからシコだけウシシ

歯磨きの前後や寝る前、スキンケアの合間、ちょっとした隙間時間に。

開脚までは出来なくてもいいのだけど、股関節が柔らかくなると血行やリンパの流れがよくなって、下半身太り改善になるのでは?と淡い期待を抱きながらにやり

今日もシコ踏んでますウシシ

まだ、開脚には程遠く、下半身デブ解消された感じはないのですが、なんとなく足の「ダルおも~。」は軽減されたような気がしますキラキラ


最後までお読み頂きましてありがとうございますラブラブ