心ときめく♡ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

ずっと欲しかったもの。
 
「なりたい自分が使っていたいボールペン♡」



齋藤あすかさんのLiange mieux(リアンジェ・ミュー)さんでお願いしていたボールペンを受け取りました。

素敵にラッピングされて、メッセージカードも入っていてドキドキしてしまいました。
 
齋藤 あすかさんのブログ☆

以前から
「素敵なボールペンが欲しいな。」とは思っていたのですが
なかなかタイミングが来ずそのままになっていたのですが、
 
「2017年の手帳にいろいろ書き込みたい」
「きれいな字を書けるようになりたい」
「そういえば、ずっと自分の字がコンプレックスだった」
・・・最近「書く」ことに対して思うことが多くて
「今だ爆笑
一年間のご褒美、自分にプレゼントしたくなりました。

こちらのボールペンはペンを握ったときに手に触れる部分にスワロフスキーが当たらないように作られてます。
華やかだけど、実用性も重視おねがい

あすかさんもとても素敵な方で、私はブログを毎日楽しみにしています。
 
何かの本に
「お金持ちは自分へのご褒美はしない」
「お金のたまらない人は自分へのご褒美が口癖」
と書いてあったのが一瞬よぎったけれど、
「そんなの気にしない」
「ご褒美キラキラ嬉しい」
そして
「本当に欲しいの?」
「これを使っているときの自分はどんな気分?」
しっかり考えました。

これから自分が使う度に喜び、ワクワクしてるのが予想できる。

これを持っているのにふさわしい自分になりたいし、自分にとことん正直に生きていきたいな。
理想や夢だけでなく地に足をつけて。

2017年はそんな自分を目指します♡


 
Liange mieux(リアンジェ・ミュー)さんの商品で最初に心ときめいたのが今回のボールペン♡
実際に手にして心が喜んでます。

そしてアクセサリーでもときめいている作品があって、夏から欲しくてワクワクしている物があります。
 
そちらは、まだ今はタイミングでない感じがするのでもう少し待っているのですが
今回のように「今だ爆笑」って、
頼めたらいいな。
 
もうね、たくさんの物は持たなくていい。
少量の自分のお気に入りを大切にしたいと思います。
 
最後までお読み頂きましてありがとうございますラブラブ