わたりりあ新作第4弾 | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ちょっと遅くなっちゃったけど、、!!
わたりりあコラボ動画第4弾を撮影してきました~~~♡♡!!!!!
今回もとってもかわいい振り付けと曲で踊ったよん♡

私の大好きな大好きなわたさんとのコラボ撮影は毎回とってもとっても楽しくてしょうがない!!!!!!
笑いが絶えないです(>_<)ww!!!!
動画でも、車の振り付けの所とか、うおああああ~~!!!とか言って踊っていたり、動画ではとてもわかりにくいけど、お尻当たっちゃったりとかした時にまた当たっちゃた~~~wwwwとか言ったりしてるのwww
ケチャの時は、わたさんがケチャしながらり~りあり~りあって言ってくれたりとかとても楽しすぎることばかりでしたww♡

もっともっとたくさんの方に見てほしいな!!!!!!♡
まだ見てない方はぜひ!!!!!
たくさんたくさんみてねん♡♡ 









たくさんのマイリス、コメント、見てこれた方、ありがとうございます!!!!

そして、またまた今回も、たくさんの方から広告もしていただきました!!!!

(広告してくれた方様)

ぼかーん 様
☆ごえもん☆ 様
しょう@社蓄の極み 様
ごめ!(^^)! 様
ドラシマキャット 様
タラソ 様
ニコニコけい 様
トドロキ 様
toa 様
senbei 様
さくら 様
r。 様
みこ 様
XOO 様
たつん 様
魅ぃ 様
まなん♪ 様

ありがとうございます!!!!