小さい頃の動画の事(りりあ生誕祭で放映) | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

2月11日 彩りりあ生誕祭で、

赤ちゃんの頃から小学校卒業式までの動画を見ていただきました。

なんと、これだけビデオテープあったのだよ!!!!

さっき見てみたら、

60分(ビデオテープ)×90本以上はあると思う(・.・;)

この中から、家族と3人で一緒に見ながら選びましたん。
5分が2つ 合計約10分です。

この動画を生誕祭で見てもらった方は分かると思うのですが
ほとんどが、5秒~10秒くらいでワンシーンを集めて編集しました。
編集は、ママとパパです。

もうね、このたくさんのビデオテープを見ながら選ぶの、本当にめっちゃ時間かかった(>_<)

完成品を見るのはたったの10分だけど、本当にかなり日にちがかかりましたん!!!!

ママが、将来、私の結婚式にも使うとか言ってたwwwww


これが、そのビデオテープたちなりよ(一部)





それにしても、小さい頃 ブサイクすぎたwwwww