誕生日動画、ありがとう | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

2月11日 18歳の誕生日の日に新作を出しましたん!!!!

この動画、前日の深夜1時ころに撮影行ってきました~~\(^o^)/!!

この日、後ろの道路は水が流れてるから雪が少ないけど、
反対側の大きい道路は、全部が真っ白、すごく雪が積もってる状態で
この場所まで車で行ったんだけど、本当にすごい雪だったwwww

ここ、商店街なんだけど
商店街の通りの背景ではなく、あえて
変わった背景で撮りたかったから、こっちがいいってママに言って撮影してもらいましたん

最初、反対側に向けて撮影したかったけど、この日、もう真っ暗でおまけにいろんな飾りがあって撮影できんかったなりよ(>_<)

だから、あえて、おもしろいと思って、こっちにしましたんwww

結果、雪の演出??も途中から面白くなって、撮影した後に見たら、気に入りましたん!!!!

実はね、この撮影してるとき、お客さんがお二人様、いらっしゃいましたん。
私が一回目を踊ってるときに、それを後ろの方で車で通ったらしく、なにか踊ってる!と思って
駆けつけてくださったようです。

その方お二人の前で一回踊らせていただきました\(^o^)/!!

撮影するところに、ガッツリ見られたことがなかったから、本当に緊張した!!!!
その方のお一人様に、なんと、ご褒美に、私にはココア、ママには缶コーヒーをいただきました!!!!
ありがとうございました!!!!

そんなこんなで撮影してきた、ダンス
見てくれたら嬉しいなり~


【追記】 2/16

たくさんのマイリス・コメント・見てくれた方、歌詞職人様 ありがとうございますっ!!!!

そして、広告もたくさん嬉しかったです!!!!
ありがとうございます(=^・^=)!!

(広告してくれた方様)

トドロキ 様
☆ごえもん☆ 様
SLEN 様
シスクルー 様
おときち v(o´┰`o) 様
ぼかーん 様
ドラシマキャット 様
yutanpo 様
一攫 様
うるうる 様

ありがとうございますっ!!!!









そして、

私の誕生日の日に、なんと 5人の方がお祝い動画をプレゼント
 
誕生日の次の日に 1人の方が 私のオリジナル振り付けを踊ってくださいましたん!!!!


田中みかんちゃん




アニーさん






ゆぅきちゃん




☆まにゃかに☆ちゃん




15ぽっきーちゃん




鞘ちーちゃん





たくさんの方が踊ってくれて、お祝いしてくれて、本当に嬉しい!!!!!

ありがとうございますっ!!!!