いよいよ明日 りりあ生誕祭&I LoVUライブ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

いよいよ 明日 

2月11日(水・祝日) 彩りりあ生誕祭 です!!!!

今日の 23:59分まで予約すると 500円お安い料金で入場できます!!!!

もちろん、明日、突然の来場も大丈夫です!!!!
当日チケットあります。

時間が心配な方・・・・大丈夫です!!!!

遅刻、早退、大丈夫です!!!!

少しの時間でも、彩りりあに会いに来てくれることが嬉しいです(=^・^=)!!


生誕祭に来てくれた方、限定で、特典 準備してます!!!!

 彩りりあ オリジナル制作 DVD 約10分 (注意・パソコンから再生してね)

★動画では公開していない 新作の踊ってみた 1曲
★ちょっとしたプライベート動画
 (生誕祭限定DVDなので、ネットなどでも公開しません! コピーや転載もしないでね)

 今回、初公開の写真(自宅パソコンで印刷)サイン入り

★突然来てくれる方も、予備を準備していくので安心してください!!!!

★早退、遅刻の方にも、スタッフさんに事情を説明してくれたら、きちんとお渡ししますので
必ず、スタッフさんに相談してください!!!!

(特典を、お渡しする時間は、今の所、終演後の物販になる予定です。 あくまで現在の予定なので当日突然、変更もあるかもなのでスタッフさんにも確認お願いします。)


イベントでは、この日のために、ある見れるもの を 準備してます!!!!
合計10分くらい予定してます。
これも、すご~く時間がかかったので、楽しみにしててください!

ゲストは、やっこ まなこ ちゃんです。
初めて踊るコラボもやります!!!!

あいらびゅメンバーとのコラボもあります!!!!

ぜひ、会いに来てくれたら嬉しいです!!!!

彩りりあ 生誕祭 チケット予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/782b0675338522



2部は I LoVU ライブ!!!!

りりあ、18歳になる当日の あいらびゅライブにも是非来てくれたら嬉しいです!!!!

まだいかなーーーーーーい!!!!
みなさんでやりたいーーーーーーーーーー(>_<)!!

I LoVU ライブ チケット予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/617d8f99338524