〜1.31 NO踊ってみた、NO LIFE〜 | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

こんばんは~
久しぶりにりりあが書くよ~~!!
{3C750444-0545-495C-B37D-EA51BBE41575:01}

{B3B83AC7-478B-4A01-B5BF-7565F0CD8981:01}
1.31日はNO踊ってみた、NO LIFEというイベントに出演しました!!!!!♡
{B9D4721F-4B71-4CA7-A5EC-29775AA19DDE:01}
NO踊さんには、皆勤賞出演させていただいてますっ♡♡♡
とってもとっても嬉しい!!!!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
そして…
またまた1回目、2回目に続き、今回も足太ぺんたさんとMCをつとめさせていただきました(>_<)!!!!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♡
毎回たくさんの方がこのイベントに来てくださって本当に嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)♡
{50145A89-C79B-4C50-A82A-8D153A731B7E:01}
まずは!!1部と2部共に、
オープニングから!!!
ビバハピを(ネスさん、田中みかんさん、鎖音プロジェクトさん)を踊りました!!!!!
オープニングから盛り上がりがすごかったなああ(>_<)♡
ビバハピはネスさんの凄いクネクネしたダンスから始まり、みかんちゃんとでてきて踊りました!!
途中から、鎖音プロジェクトさんも一緒に踊ったよ~~!なかなかみられない組み合わせだったんじゃないかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))??とても楽しかった!!!!!

そして、ソロで、
金曜日のおはようを踊りました♡
後ろで、サポートダンサーとして、夢華ちゃん、きょお☆ちゃん、雛子ちゃんが踊ってくれたよ♡
可愛い女の子に囲まれながらの金おはは最高だった( ̄ー ̄)♡ww
{1D9D3F14-09A7-40BC-89AE-487D077BE86F:01}
そして、被害妄想携帯女子(笑)を(いまめぐ、こりん、わた)で踊りました♡
見にきてくれてた皆さん、どうだったかなあ???
久しぶりにかっこいい系のダンス踊った!!!!!♡
そして、お気づきの方いるかな、、??w
わたしとわたさんの服はボーダーで、いまめぐさんとこりんさんの服はストライプなんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))??wwww
ストライプとボーダーの違いがイマイチいまだに分からないりりあでする。まる。
合わせましたん( ̄ー ̄)www
{5D564B15-FC7C-4DC9-978E-D9C4C438A4CB:01}

{CA85CE73-6929-498C-86A1-9B16137861A0:01}
そしてそして!!
cLick cRackを(わたりりあ、みこみかん)
で踊りました!!!!!
まさかの似てる双子同士で!!!!!w
すんごく楽しかった~~\(//∇//)\♡
髪型も服もお揃いにしたんだよ~~!!!
みんな気づいたかなあ???\(^o^)/
そして、イベントでもわたし、ほいっ!!!!って言ったんだけど分かった人いるかなwwwwもう楽しすぎたww!!!

そしてそして、、!!!!!
ギガンティックO.T.N(足太ぺんた、田中みかん、鎖音プロジェクト)で踊りました!!!!
これはもうめっちゃ笑った( ̄ー ̄)wwww
まさかの鎖音プロジェクトさんとも一緒に踊りました!!!!!www
そう、、鎖音さんの振り付けももちろんみんなで踊らせていただきました( ̄ー ̄)!!!!!www
なかなか一緒に踊る機会ないと思うからこれはレアな演目だと思いました!!!ww
楽しすぎて腹筋崩壊したよ( ̄ー ̄)w

そして!最後は、
恋の2-4-11(七河みこ、ラクダと亀、紫音リア、鎖音ミヤ、ニナフロム、田中みかん 、Ria、すずめ、雛子)で踊りました!!!!
ギガンティック~2-4-11だったから、ものすごく盛り上がったのでは(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!
本家様の鎖音ミヤさんと一緒に踊らせていただきました、、!!!!
もう感激、!!凄い嬉しかった!!!!!

2部では、ソロで、
イベント初出しの、
ぶれないアイで を踊らせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!いえい!!
でもめっちゃ緊張したよおおお(>_<)
みなさんあたたかく応援してくれて嬉しかった♡ありがとう!!!!!


とっても楽しい時間を過ごせました♡!!!!!!
MCもとっても緊張したけど、みんな応援してくれてありがとう♡(;_;)(;_;)
でももうちょっと頑張らないと(;_;)焦w
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♡