名古屋イベント報告と28日ワンマンでお知らせあるよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

名古屋までワシ、きりん師匠ぞよ
12月13日は名古屋へアイドルイベント行って来たぞよ
 今回は、富山から名古屋まで  しらさぎ  っちゅう電車に乗って行ったぞよ
ワシ、しらさぎ似合っとるぞよ
惚れるなよ
{FDAFDC59-324B-4186-8091-FCD970B185E7:01}


{59B62678-F0A1-48AC-A576-0A899BD91200:01}

 
たくさんのかわいいアイドル殿が いて、ワシ嬉しかったぞよ

{FBC2BE25-FBB8-40D6-BA63-B3F93E5ECBA4:01}

{4D0DC8C0-1774-48CF-A888-A340B7B9865C:01}


この写真、多分初出しかの?
お団子ヘアにしたんじゃけど、コアラヘアみたいぞよ
ウケるぞよ

{74B6EBB1-8CBA-48F9-8366-F9509A522DF9:01}


しるこサンド、うまうま
{E4E40F7C-02C6-4EEC-981D-CBD6FE934EBB:01}


ウルフィ、かわかわ♡♡♡
{9D2D400B-4AD6-4B5A-95D6-CAB93CDDEB76:01}

{AAD7E4FC-0E97-4718-8D17-5C802245C2C8:01}
来てくれた殿さん
ありがとうぞよ
 
次は、12月28日   I LoVUワンマン
1部、年末ライブ
2部、忘年会

皆の者、是非来てくれたら嬉しいぞよ

実は…
この日、りりあは皆の者に、あるお知らせがあるぞよ
ここで皆の者に発表してからTwitterでもお知らせしようと考えているぞよ

皆の者、今年最後のライブに来てくれたら嬉しいぞよ


きりん師匠より