バナナ飲みたいぞよな | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

いつもたくさんのコメントやいいね!やペタ
ありがとうぞよ
いつもきちんと確認しているぞよ
なかなかお返事もできんで、
こんちくしょうって思ってる殿さんがいるかもしれんけど、ごめんぞよ

これはいつの日かの塾に行く前に撮った写真ぞよ

{E0205D3D-8D3A-427F-9501-B4F5FD25BF78:01}



この前の新宿でのイベントで楽屋にて

{EE8B020A-4847-450E-BC99-7C08FA16A27D:01}


 
今日は、スタバでバナナが新発売されたぞよな
ワシもこの日を待ち構えてたけど、学校とかいろいろ忙しゅうて行けんぞよ

このシールは、スタバで発売前の宣伝でもらったシールぞよ
これ、かわいいぞよなぁ
早速、ペタンコしたぞよ

さすが、バナナイエロー担当、りりあぞよ


{CFACAEB6-09A9-4F34-AAB5-6BAD4BBCABED:01}



早く、バナナ飲みたいぞよ



きりん師匠より