アメブロ検索ワードぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

今夜からまた東京ぞよ
忙しいぞよ

準備の合間にブログ更新ぞよ

なっちゃんが、この前、アメブロの検索ワードの事を書いてたから、りりあのブログのも出してみようと思うぞよ

{E99C301B-1D21-4C41-AFAA-6D98967FF77D:01}

{79D75BB6-32EC-4C17-850F-81B3577423D2:01}

{0AD481A5-039E-4A25-8E9A-78C15CD1D9AD:01}

{76EFB82A-CFD5-4610-BE82-E5F9E4533818:01}

{36C8B8B0-427F-427E-9E7A-8E582F311F9C:01}


どうや、なかなか面白いぞよなぁ

ちなみに、消してる所はメンバー以外の個人名だったから一応消しておいたぞよ

って、いうか、やっぱりまだ、りりあにゃん、で検索してきてくれる殿さんがまだ多いぞよなぁ


では、今から、また東京へ行く準備するぞよ


明日は急に決定した、新宿で4回のイベントぞよ

まだ、事務所からのきちんとした連絡が来てないから、いつの部が言えないのじゃけど、りりあが出演できない時間があるので、また事務所より告知オッケーきたら、Twitterでも報告するぞよ

I LoVU  か、りりあのTwitterのどちらかでお知らせすることになると思うから、ごめんぞよ


きりん師匠ぞよ