ヘッダーとかぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

ツイッターのヘッダー、こっそり昨日変えたぞよ


これぞ、 りりあにゃん  にゃん写真ぞよーーーー






これは、今まで使ってたヘッダー写真ぞよ


上の にゃん写真の時に撮った写真ぞよ






これは、昨年のダンマス出演が決まって、
発表後に投稿した動画の時に撮った写真ぞよ





他にもヘッダーに使った写真あったけど、どっかいったぞよ

ちきしょーーーーーぞよ



今週もかなりハードな週になりそうぞよ
実は、I LoVU関係じゃないけど、ちょっと用事があって金曜日の夜からまた東京行ってくるぞよ
今回は日帰りぞよ

そして、次の週は 豊橋のイベント

またその次の週は、いよいよ幕張で、超会議と超パぞよ

忙しい中でも、めっちゃ充実して楽しいぞよ

頑張るぞよよーーーーー




きりん師匠