ランド行ったぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

昨日は、一日で、まなこちゃんとディズニーランドに遊びに行ってきたぞよ

{A7E2B3E8-1372-4119-A57B-69625346E719:01}


前から行きたいーーって言ってて
やっと行けたぞよ
こんちくしょう
でも、日帰りハードランドだったぞよ


{CD393087-D7DE-408A-B124-B796599D12B7:01}


今は、ランドはイースターやってて、かわゆすぞよ
まぁ、ワシの方がプリティーじゃけどのう



買ったもの   ↓   たくさんぞよ

シュシュ

{9A0CD81C-10D7-4F86-AA51-8BAA1DB43810:01}


りりあが集めてるペン

{A3150690-D179-401F-A1A6-4012B1E2D6B2:01}


ポーチ

{A3B02A2B-97FC-4315-8A41-E4AF75CB87DC:01}


リボン

{1031D535-6D74-44D4-8975-69F78ED74371:01}


iPhone5用のケース

りりあは4なんじゃけど
なんかパパが今度
5に変えるとか言ってたから買ったぞよ

{55859213-D557-432F-A2A9-48F9F5810961:01}


グランマサラで食べたご飯
まぁ暗くて分からんぞよ
こんちくしょう

{96370300-2E35-4297-A807-E576077C1991:01}


イースターのチーデー
 
{E2E3C91B-EB13-40EA-B780-F3B9E4E15498:01}


イースターはやっぱりかわいいぞよ
テンションあがったぞよ

また行きたいぞよ


ところで、

明日の夜からまた東京行くぞよ

5日は中野でイベントぞよ

皆の者、来てくれたら嬉しいぞよ



きりん師匠より