4回のイベントのことぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤





ワシ、きりん師匠ぞよ


{E8835DBD-CC0B-46B5-9DC3-C5122DB41989:01}

土日は4回イベントをしたぞよ
イベントに来てくれた殿さんで、久しぶりに皆の者に会えて嬉しかったそうぞよ
たくさん応援も嬉しかったそうぞよ
本当にありがとうぞよ
ワシも嬉しいぞよ



{F97D9860-21F7-4288-BC34-7F62DB6C610E:01}

これは控え室で撮った写真ぞよ
このとき、りりあはイヤホンをして携帯で練習していたぞよ
久しぶりにステージに立つぞよから緊張していたみたいぞよ



{8BAB0A47-F5C0-4346-BA0B-261338513B0A:01}

これも控え室で撮った写真ぞよ
2人は可愛いぞよに、りりあだけナマズ顔でブサイクオワタぞよ



{FD2AB681-B534-41C0-9FD2-6088D00FBA24:01}

そして、一番最後のイベントの時ぞよ
久しぶりに、このワンピース衣装を来たらしいぞよ


そして、トークイベントもしたぞよ
これは、こずえ殿とみや殿とりりあの3人で出演したぞよ
ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ったぞよ
たくさんの方が来てくれたみたいぞよ

本当に楽しかった2日間だったらしいぞよ
良かったぞよ
皆の者ありがとうぞよ

じゃが、ワシ2日間、東京で一度もリュックの中から出してもらえなかったぞよ
本当ぞよ
けしからん
こんちくしょう


きりん師匠より