いろいろ写真 | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

明日の深夜から遠征だから
りりあは今日しかテスト勉強できんっちゅうのに、やばおぞよ

全くもって集中できんぞよ、こらっ!


めっちゃめっちゃ楽しかった、NO踊 の写真ぞよ

photo:01



これ、楽屋ぞよ


photo:02



なんとな、この日
I LoVU のサブリーダーの、なつめ殿も応援に来てくれたぞよ
イベント終わった後に物販もお手伝いしてくれたぞよ
ありがとうぞよ

photo:03



我らがリーダーの、こずえ殿
いつ見ても神ぞよ
プリティーぞよな
でも、ワシの方がもっとプリティーぞよ
恐れ入ったかぞよ




今朝の朝刊、見てくれたぞよか?

北日本新聞殿にちょっとばかり、りりあを載せてもらったぞよ

ナマズか!

photo:04



今回は、ちょっとだけじゃったけど、いつか大きく載せてもらえるようになれるように
頑張るぞよ
(ワシも一緒に撮ってもらったけど、そっちは出されんかったぞよ。こんちくしょう)


実は、りりあの撮影してるダンス動画は
富山県内で撮影してるのが半分以上ぞよ
富山撮影歴、2年半ぞよ

これからも、いろんな場所を探して撮影しようと思っておるぞよ



きりん師匠より









きりん師匠からの投稿