振り付け選手権応募してるぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

皆の者、こんばんはぞよ



りりあが、超会議3振り付け選手権に応募してるダンスぞよ

振り付け選手権には、マイリス順で10人までしか出場できないぞよ
お一人殿でも、マイリスして応援してくれたら嬉しいぞよ

人気踊り手様の出現で、とても危ない状況ぞよ

でも大奇跡で、もし、出場できることになったら、
ワシも、りりあのウエストあたりにぶらざがって参加するぞよ

皆の者、マイリスお願いぞよ









できたら、コメントもたくさんして応援してくれたら嬉しいぞよ


【Thanks】
あれから、また、たくさんの方から広告して応援してくれたぞよ
全部確認してるぞよ
いつもありがとうぞよ


【お知らせ】
時々しかできないかもしれんけど、もらったコメントのお返事
ランダムで一言コメントみたいにできたらしようと思ってるぞよ
でも、出来んかったらごめんぞよ



必死のきりん師匠より