昨日のことぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

photo:04


photo:02


photo:03



ワシ、きりん師匠ぞよ

昨日は、お昼からお出掛けしたぞよ

一枚目の写真は、
お昼食べながら勉強してる時ぞよ
りりあの大好きな抹茶ミルクがあったぞよ
前も来たことがあった店じゃが、気づいてなかったらしいぞよ
バカぞよ

二枚目の写真は、
ヅラ被ったりりあぞよ
本当、何やってるぞよか
これだから、モテないぞよ
けしからん

三枚目の写真は、
昨日、りりあがニコ生とツイキャスをした時の写真ぞよ
ニコ生してるのに、Twitterにツイキャスしてますっ!!って書いてたりりあぞよ
本当にアホぞよ

そして2月11日にある、
彩りりあ&徒然みおれバースデーイベント~バレンタインスペシャル~
の日に、
I LoVUの新グッズが発売されるぞよ
Tシャツ、缶バッジ、ポストカード
があるぞよ
詳しくは、I LoVUのオフィシャルTwitterから見てくれぞよ
https://twitter.com/I_LoVU_official

皆の者、よろしくぞよ


きりん師匠からの投稿