月刊 I LoVU ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ


昨日、放送された 

月刊 I LoVU

ここクリックすると、番組にワープするぞよ


見てくれたぞよか?
(録画も残ってるから、見てない者は、見てくれたら嬉しいぞよ)


ワシの 「教えてきりん師匠」 の コーナー、どうじゃったぞよか?
ワシの威力を思い知ったか
皆の者、これからも、ワシから、いろんな知識を学ぶがよいぞよ
こんちくしょう

今回は、I LoVU リーダーの 愛川こずえ殿 と サブリーダーの 音宮なつめ殿 が
出演してくれたぞよ

トークもなかなか面白かったぞよな
こずえ殿が枕で寝てる風にして、なつめ殿が起こそうとしてる所がおもろかったぞよ
じわじわ きたぞよ
こずえ殿、必死に笑いをこらえてる所が、マジでうけたぞよ
こんちくしょう


他にも、いろいろコーナーがあったぞよな

りりあの 寝起きドッキリ とか、 もう終わっとるぞよ
見たら分かるとおもうけど、あれ、ガチで寝起きじゃったそうぞよ
りりあは、いつも家でも、なかなか起きないんじゃけど
いつも、りりあママに起こされるときも、あんな感じで寝ぼけてるぞよ
時々、キレるらしいぞよ
本気で目も開いてなかったぞよな
ガチで寝起きじゃったぞよ

これで、りりあキャラも終わったぞよな

ちーーーーーーーん

そしてそして

超目玉のワシのコーナー
「教えてきりん師匠」 の コーナー
見た後のコメントが、なんや、・・・・・・やったけど、
これは皆の者、ワシの魅力に落ちたぞよな
皆の者、ワシに惚れるなよ
けしからん


あと
横網公園散歩も、あったぞよな

なんや、いろいろと 「変なVTR」 (こずえ殿も言ってたぞよな、けしからん)が、
これからも放送されるみたいじゃから
次回もお楽しみにしていてくれぞよ

この、「月刊 I LoVU」 の次回の放送日はまだ未定じゃけど
3月のいつの日かに放送されるらしいから、またたのしみにしてくれぞよ

放送日が決まったら、ブログやツイッターでもお知らせするぞよ

彩りりあ ツイッター は ここ