東京砂漠vol191のことぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

photo:01


photo:02


photo:03



ワシ、きりん師匠ぞよ

1月26日は、東京砂漠vol191だったぞよ
凄く楽しかったらしいぞよ
ワシはまたリュックの中だったぞよ
けしからん

一枚目の写真は、
会場に行く時の私服ぞよ
あまり見えないのじゃが、めちゃロリでピンクだったぞよ
1人だけ服装が派手で浮いていたぞよ
一人だけ世界が違ったぞよ

二枚目の写真は、
本番前で、音楽を聞きながら練習してる時ぞよ

三枚目の写真は、
ファンの方が、手書きで書いてくれた最後尾の紙と一緒に、メンバーと記念撮影ぞよ
丁寧にI LoVUポーズの説明を絵付きで書いてくださったぞよ
本当に嬉しかったそうぞよ
ありがとうぞよ

みんなで、MCも成功してよかったと言ってたぞよ
ワシも、安心したぞよ

踊ってる途中でりりあが付けてた赤いリボンが両方とも落ちて焦ったらしいぞよ

他のアイドルさんたちはみんな可愛かったのじゃが、りりあだけナマズでブサイクだったぞよ
けしからん
こけしぞよか


きりん師匠からの投稿