最近、作ってくれたものぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ


こんばんはぞよ
皆の者、ワシのプリティー度に惚れるなよ


最近、りりあにプレゼントしてくれた大切な宝物ぞよ


るぉ 殿  ありがとうぞよ




。との@謎 殿  ありがとうぞよ
今までもたくさん、他の動画バージョンも作ってくれてるぞよ
大切にパソコンにも保存してるぞよ




こよりん 殿  ありがとうぞよ
これは、ブログ用にテンプレートを作ってくれたぞよ
昨日、早速変えてみたから、パソコンからこのブログを見てくれたら嬉しいぞよ
いつも、ありがとうぞよ





皆の者、ありがとうぞよ

りりあは、パソコンとか絵とか苦手だから、こういうの作れないんじゃ
めちゃよろこんでおるぞよ
ありがとうぞよ



プリティーきりん師匠より