オフィシャルサイト&今夜放送ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

今日 2回目のブログ更新ぞよ


今、めっちゃたくさん書いてたブログがパソコンが固まって一気に消えてもーたー
オワタ

昨日は I LoVU のオフィシャルサイトが とうとう公開されたぞよ

I LoVU オフィシャルサイト は ここぞよ ←クリックじゃー

どんなもんじゃい
りりあナマズか  キタコレ  ちーーーん

ちょいと、かわいく写る方法を勉強せんといけんわなー
こんちくしょう


ここのオフィシャルサイトには 昨年の初ワンマンライブの動画も公開されてるぞよ
これは見るしか!!!!

全部でオリジナル曲 4曲あるぞよ


そして、こちらは ニコニコ動画にも同時に投稿されたぞよ(オリジナル4曲)

皆の者、動画を盛り上げるコメントをたくさんしてくれたら嬉しいぞよ

(次の曲には移動するように設定してあるぞよ)







そして、もう一つ 報告

なんと、今夜、群馬ロケしたのが USTREAMで放送 されるぞよ

Ustream「からっ風TV」  リンクぞよ


今回のロケは 本当に、突然にあるって聞いたから、
また服を何も考えてなかったから普段着しか持っていってなかったぞよ

でも、今回のロケには、ちょうどよかった服装だったと思うぞよ ←多分な

とにかく 今夜 見てくれたら嬉しいぞよ

放送時間 本日 22時30分~23時


みんなの反応がコエーーーーぞよ
こんちくしょう
オワタ



きりん師匠より