YOUTUBE昨年末動画UPぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

こんちくしょうったら こんちくしょうぞよ

なんや、YOUTUBEはグーグルっちゅうもんと共有っていうんかのう?
コメントとかもグーグルからしか承認できんみたいやし、コメントも書けんみたいやし
なにがなにゃらまったく分からんぞよ

前はグーグルを切断して動画も投稿してたけど、今日なんとかグーグルと頑張ったけど
やっぱり分からんぞよ

りりあのYOUTUBEチャンネル 大危機ぞよ
コメントとか承認できんかったらごめんぞよ

もう、ワシもお手上げぞよ

とりあえず、動画は投稿できてるからなんとか良いけど
まったく分からんぞよ

困ったものぞよ~~~


そういったことで、YOUTUBEの動画投稿がいつも遅くなってごめんぞよ
ニコニコ動画では昨年の終りに投稿してるけど、YOUTUBEの方が画質が良いっちゅうことで
また見てくれたら嬉しいぞよ

このダンスは皆の者に感謝の気持ちを込めて踊ったぞよ

皆の者、よろしくぞよ~






プリティーきりん師匠より