YONイベのことぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ きりん師匠ぞよ

11月2日 名古屋 YONイベ紅白ダンス合戦!! 

こにたん殿と一緒に白組で戦ってきたぞよ

どうじゃ~
このプリティーな、こにたん殿
ワシ、惚れたぞよ
こんちくしょう

りりあ と こにたん殿 は この日

magnet というダンスを披露したぞよ

衣装も見ての通り 大人っぽく 黒で 決めたぞよ~


$彩りりあ & きりん師匠 日記 



もうな~
当日、ちょっとばかし早めに白川公園で こにたん殿と待ち合わせして
練習して会場に行ったぞよ

そのおかげで、本番も大成功ぞよ


$彩りりあ & きりん師匠 日記 




YONイベ、本当に楽しかったぞよ

白組も見事勝利したぞよ~


 
きりん師匠より