ツイッター相互フォローのこと | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

大事なお話なので またきりん師匠はお休みです。


彩りりあ (あや りりあ)です。

昨日、愛川こずえちゃんの新ユニットメンバーで活動することが発表されました。

これから、アイドル活動をさせていただくことになり
決めたことがあります。


ツイッターの相互フォローについて です。

今まで、私は、フォローいただいた方は嬉しいので相互フォローさせていただいてました。
現在、3000人様くらいの方と相互しています。

実は、以前から何度かブログにも書いていましたが、
DMなどたくさん来るようになって困っていました。

例えば、依頼など、見落とすこともありました。

たくさん来ていたDMの内容は、プライベートの内容の事が、たくさん来てたりしていました。
もちろん、そういう内容だと、プライベートの事なのでお返事はしていませんでしたが
たくさん来ることに少し困っていました。

そして、
これからも応援してくれてる方に、裏で個人的にやり取りすることの誤解を作らないためにも
ツイッターの相互フォローを外させてもらうことに決めました。

本当に、ごめんなさい。

意地悪で相互を外すのではなくて
応援してくれる方たちに、変な誤解を作らないために決めました。

たくさん相互をしてるので、数日に分けてしたいと考えています。

理解してくれたら嬉しいです。



これからのフォロー相互の基準ですが

イベントやコラボなど共演させていただいた踊り手様 
↑ そのつながりの実際お会いした方、または交流のあった踊り手様、その関係者様
お世話になった撮影者様、編集者様
イベント主催者様

で、考えています。


ほとんどの方を外してしまうことになりますが、本当にごめんなさい(>_<)

でも、いただいたリプなど、しっかり変わらず読ませていただきます!!!!
もちろん、お返事も出来るときはしたいと考えています!!!!
お返事が、出来る日、出来ない方、ランダムになることもありますが
必ずしっかりと見ているので、変わらずリプもいただけたら嬉しいです!!!!

みなさんからの嬉しいリプや意見など、とても嬉しいからです!!!!


これからも、応援してくれたら嬉しいです!!!!


なんか、説明が下手で 長々と書いてごめんなさい(>_<)




彩りりあ 2013.10.28