新しい ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

なんか、またアメブロのブログ投稿記事がまったく変わっとるぞよ
もう、ワシ、ついていけんぞよ
けしからん
時間かかって しゃーないぞよ

えっとぞよ

ずーーと ずっと 前から (今年初めくらいから)
ブログのテンプレートを りりあオリジナルにしたいと思っておって
なんやら、ずっと、よう分からんかったから放置してたんじゃけど
先週から、いろいろいじっていて
なんとか今日 やっとここまで出来たぞよ

まだ 完成してないけど、とりあえずしばらく このままで行ってみるぞよ

もっとブログの改造したいけど
ワシもちょっと最近の時代についていけんぞよ
けしからん

と、いうことで

今、パソコンから見てる者はテンプレートが変わったのが分かると思うけど、
どうじゃろう?

タイトルの所の写真は、りりあのお友達の こよりん(踊り手殿ぞよ) が作ってくれたテンプレートぞよ
YOUTUBEでも、おなじみのテンプレートぞよ
りりあも、とても気に入ってるから 使わせてもらってるぞよ

こよりん、ありがとうぞよ


そして ↓ の プロフィールも 写真、変えたぞよ
りりあは、パソコン注文がちょっと苦手じゃから、携帯で編集してパソコンへ持ってきて入れてみたぞよ

りりあにゃん アメブロ プロフィール → リンク


そして

なんと、以前に作ってもらってたけど、消えてしまってた りりあにゃん の ニコニコ大百科が
なんと復活してたぞよーーーー

嬉しい! うれしいのう!


ニコニコ大百科 (りりあにゃん)
  →  リンク

ありがとうぞよ

YOUTUBEとかのリンクも入れてくれて ありがとうぞよ
今は、ちょっとした事情で 動画は非公開にしてるけど
いつかまた復活させるから、しばらく待っておいてくれぞよ ごめんぞよ

他にも、すごく分かりやすく まとめてくれて、
リンクも貼ってくれて うれしいぞよ

ありがとうぞよ


プリティーきりん師匠 より