山口へGOぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.png




ワシ、きりん師匠ぞよ

今日は夕方から山口の、おばあちゃんの家へ帰ってるぞよ
ワシもバックの中におるぞよ

これ、
伊達メガネっちゅうもんを買ってもらったぞよ
これ、JINS の niko and ... ちゅうのじゃぞよ
なんやら、りりあママと兼用で使うらしいぞよ
でも、りりあがほとんど使うらしいぞよ

りりあママが、この伊達メガネかけたら、なんやら、アンジェラ アキさんに似てるらしいぞよ

ウケるぞよ

それはそうと、新幹線の中は電波がグルグルなってばかりぞよ

けしからん


きりん師匠から送信