こずえ殿とコラボぞよーーー | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠

あの あの あの

神的存在の 愛川こずえ殿サマ と コラボしてもらったぞよよーーーー

もう、ワシ、終わったぞよ
いや、りりあも終わったぞよ

4月の踊ってみたパーティー♀♂ のイベントの時に 同じ舞台で共演させてもらった時に

りりあが 

「いつかこずえさんとコラボしたいです!!!!」 と 伝えてから・・・・


前回の  【踊り子7人で】Berryz工房『ライバル』【踊ってみた】
  ↓  ↓  ↓
【ニコニコ動画】【踊り子7人で】Berryz工房『ライバル』【踊ってみた】

で、 たくさんの大人気踊り手様とコラボさせてもらったぞよだけど

今回は、なんと お二人でコラボしていただいたぞよ

夢がこんなに早く叶うとは思ってなかったぞよ

もう、ワシも終わったぞよ
ワシ、いらんぞよか?  いや、まだまだこれからもワシの出番はあるぞよ

ワシの話はいいとして


撮影の話

撮影のスタジオまでは、実は初めて電車で行って、初めてのとある駅に降りて
実は、スタジオ入り前に、こずえさんと二人のりりあは・・・・迷ったぞよ
仕方ないから 先にスタジオ入りしてた りりあママに電話したら
やっぱり、鬼瓦だったぞよ
コワイぞよ
結局、りりあパパが駅まで迎えに来てくれてなんとかスタジオにIN

それから 少し練習して 撮影したぞよ

もう、とにかく どうしたらいいのか分からないくらい中身はテンパってたらしいぞよ
そりゃー 緊張するわい

完全なる りりあの顔が ウシ科!!!!


実は、りりあママもりりあパパもかなり緊張してたらしいぞよ

踊り手でもあり、プロのこずえ殿じゃから、
どう対応していいのかもわからないし
どうしたらいいのかもわからないし、
撮影もどういう風に進められてるのかもわからんから
本当に、どうしたらいいか分からんかったらしいぞよ

とりあえず、
衣装着替える前に練習撮影で一回
衣装着替えてから 2回撮影して 結局2回目のに決定したぞよ
まだ撮影の時間もあったけど、りりあと二人で決めて今回のダンスに決定したぞよ

衣装も こずえ殿が探して見つけてくれたぞよ
こずえ殿と同じ服とか、もう嬉しすぎて終わったぞよ
りりあは、おばあちゃんになっても着る言ってるぞよ  ボロボロになるぞよ←

なんか、何を書いたらいいか分からんくなってきたぞよ
ワシという神様的なダンスの師匠の、きりんさまでも興奮してるぞよ
終わったぞよ

とにかく、このコラボダンスを見てくれたら嬉しいぞよ








すでに、たくさんの方から

ツイッターでもリツイート
たくさんの方にダンスを見てもらったり
広告していただいたり
歌詞職人様
マイリス
コメント

本当に、たくさんたくさん ありがとうぞよ

りりあも、めちゃ喜んでおるぞよ

そして、 愛川こずえ殿 には 本当に感謝しておるぞよ

りりあと一緒に踊ってくれて ありがとうぞよ
感謝しておるぞよ



きりん師匠より