ありがとうぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠

ニコ動では、皆の者にたくさん見てもらって、本当に嬉しいぞよ

それに、嬉しいコメントもたくさんありがとうぞよ

そして、たくさんの応援の広告もありがとうぞよ

ゆたんぽ殿
ごはんのおやつ☆空腹ペンギン殿
サーモン命殿
DrunkerDolphin☆殿
トドロキ殿
海老天ドラゴン殿

りりあも本当に感謝しているぞよ
ありがとうぞよ



りりあは、もう次のダンス練習をはじめておるぞよ
一曲は、練習もうすぐ終わるぞよ
もう一曲は、りりあには、苦手ステップじゃったんだが、なんとか今日克服したぞよ
まだ、一部分のステップだけしか練習してないから、これから本気練習はじめるぞよ

ブログを見てくれてる者だけに、報告ぞよ

2月終わりまでに、今の所、7曲撮影予定ぞよ
そのうち、2曲は、YOUTUBEでも踊ってたダンスじゃが、もう一回踊る予定ぞよ

じゃから、全部で5曲 頑張って練習するぞよ
でも、できるかのう
もし、できなかったら、ごめんぞよ
今の所、これが目標らしいぞよ

3月は、期末テストが始まるから、それまで楽しむぞよ!