裏話のことぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

昨日、うpしたダンスの裏話ぞよ

おっと、その前に

ワシ、きりん師匠

たくさんの広告や、応援や、マイリス、コメント、歌詞職人殿
皆の者、ありがとうぞよ
りりあも、たくさんの応援、すごく喜んでおるぞよ

昨日の裏話じゃ

皆の者、なんかあまり気づいてないみたいかのう?
もしかして、遠慮して言ってないんかのう

昨日、うpしたダンス、明らかに変じゃぞよ

それは、足。

なんか踊りづらそうじゃないかのう?

実はのう
あの靴、りりあママの靴ぞよ
あの日、あの場所で、りりあは初めてはいたぞよ
あの靴、りりあママがはいてた靴を、ぬいでもらって、急遽借りて踊ったぞよ
りりあもたまげたことするぞよなあ
ダンスと曲の雰囲気でヒールがいいと思ったみたいじゃ
たまたま、りりあママがはいてるのをみて借りたそうぞよ
よく見てみたら、デカいぞよ靴

昨日のダンスは、一発と半分で成功じゃったから
ワシが忘れられてた半分で練習したようなもんじゃな
でも、なんとかりりあも踏ん張って踊っておったぞよ
そして、あのダンスが完成したぞよ

それと、インナーの黒のカットソーも、りりあママに借りたそうぞよ

りりあママの服の時は、服の批判がないぞよ
なぜかのう
ウケるぞよ
りりあママ、勘違いするからやめてほしいぞよ
困ったものぞよ

それと、あの日、室内で撮影予定しておったんじゃが、
やっぱり景色が綺麗なところがいいと思って外で撮影したぞよ

寒かったけど、踏ん張ったぞよ

いつものことだけど、さらに顔が寒さで終わっとるが勘弁してやってくれぞよ

それにしても、ワシ、イケてるぞよ
オーラで輝いて、色、薄いぞよ
いつみてもプリティーぞよ
惚れるなよ